陽気なランニングマンが地球を回る

ランニングの効果や魅力を綴って心も体も健康になれる秘訣を発信しています!

パトロール記録 No.9~完全回復まではあと一歩~

おはようございます!

まずは昨日のステップ数の記録です!

f:id:runningmanmanjimaru:20181121063342p:plain

 目標達成!!!

 

昨日はとにかく、仕事を頑張りました。いつもよりペースを上げて頑張りました。

このモチベーションはどこから?

週末の出張をきれいさっぱり気持ちよく行くためにだよ!!!

 

そして昨日といえばサッカー日本代表戦。

中島、堂案、南野、大迫が揃ったときの攻撃力は本当に過去見ないもので世代交代もぼちぼち固まってきてるなー。って思いました。

北京世代としては寂しい気もしますが、日本のためにこれからも勇気を与えてくれー!

 

まだ今日で7日目=7/60。まだまだ先は長いけどそろそろランニング復活見えてきたかもー。

今はあまりにもゴールが遠いので意識せずいきたいと思いますっ!

 

それでは今日も気持ちよく歩きます!

 

レッツ、ウォーキングぅ〜♪

 

本日のパトロール記録

 

地域の治安

 

ウォーキングマンに転職しても地域の平和を願う気持ちは変わりません。

 

今日はとにかく寒かったです。気持ちも乗らなくてとりあえずセブン行くつもりで出たらジョギングしてました。そこからは体も暖まり気持ちよくジョグできました。

いつもちょうど折り返し地点で風景の写真撮るんですが、実際の感じとは全然違います。

気になる人は是非この時間の空気や幻想的な景色を感じてほしいものです。 

f:id:runningmanmanjimaru:20181121063333j:plain

 

フォーム

 

頭の中で

いちっ、っ、いちっ、っ、

  おしりをかってるく、うんしりをかってるく、ん…………』

と、繰り返し呟きながらリズミカルに歩きます!

 

今日のフォームは自己採点で70点といったところですね。昨日の筋トレの影響もあって体が自然にいいフォームへとつなげてくれました。

あとは怪我の状態としては80%くらいまで来ている感じです。

とりあえず、神戸ではペースを落としたランニングを心がけるようにします!!!

早く何も気にせず走りたいっ!!!

 

それでは、

今日も1日がんばりま、ショータイム!! 

 

<本日のウォーキングの記録>

時間:6:12終了

距離:3.77km

歩数:3349歩

f:id:runningmanmanjimaru:20181121063353p:plain