陽気なランニングマンが地球を回る

ランニングの効果や魅力を綴って心も体も健康になれる秘訣を発信しています!

パトロール記録 No.6~黄色いお花でBOOMBOOMBOOM~

おはようございます!

まずは昨日のステップ数の記録です!

f:id:runningmanmanjimaru:20181118091035p:plain

目標達成!!!

 

昨日は休みということもあって日中は全然歩きませんでした。

これはやばいっ!!!と思い出して夕方から夜にかけて急激に歩数が伸びています!

 

まだ今日で4日目=4/60。まだまだ先は長いなー。

今はあまりにもゴールが遠いので意識せずいきたいと思いますっ!

 

それでは今日も気持ちよく歩きます!

 

レッツ、ウォーキングぅ〜♪

 

本日のパトロール記録

 

地域の治安

 

ウォーキングマンに転職しても地域の平和を願う気持ちは変わりません。

 

今日はいつもと違うコースを歩きました。

はじめは寒かったけど動いた影響か最終的には汗ばむような暑さでした。

川沿いはランニングパトロール隊員が多くかなり手厚い警備がされていました。

花は山の中腹にあったものです。この時期しか見れないツワブキという花らしい。

ハロプロユニット、黄色5の「黄色いお空でBOOMBOOMBOOM」が頭の中でよぎりました。

今日も平和です。BOOMBOOMBOOM!!!

早くランニングマンに復職したーい!!!

f:id:runningmanmanjimaru:20181118172033j:plain

f:id:runningmanmanjimaru:20181118172023j:plain  

f:id:runningmanmanjimaru:20181118172016j:plain 

 

フォーム

 

頭の中で

いちっ、っ、いちっ、っ、

  おしりをかってるく、うんしりをかってるく、ん…………』

と、繰り返し呟きながらリズミカルに歩きます!

 

今日は比較的フォームは乱れなかったと思います。昨日のメンテナンスが効いたのか足の違和感、張りもかなり減ってきました。


runningmanmanjimaru.hatenablog.com

 

お尻もしっかり意識して使えているし、気持ちよく歩けました。

週明けはランニングマンできるかな。

 

それでは、

今日も1日がんばりま、ショータイム!! 

 

<本日のウォーキングの記録>

時間:9:02

距離:6.45㎞

歩数:7909歩

f:id:runningmanmanjimaru:20181118091047p:plain