陽気なランニングマンが地球を回る

ランニングの効果や魅力を綴って心も体も健康になれる秘訣を発信しています!

パトロール記録 No.7~ぬるい夜明け~

おはようございます!

まずは昨日のステップ数の記録です!

 f:id:runningmanmanjimaru:20181119062826p:plain 

目標達成!!!

 昨日は朝のパトロールがすべてです。そこでほぼ目標達成できました!

その後も軽快に12時前後で意識して歩いて出かけたこともあって19000オーバーです!

おめでとう!!! 

まだ今日で5日目=5/60。まだまだ先は長いなー。12分の1って。。。

意識せずいきたいと思いますっ!

 

それでは今日も気持ちよく歩きます!

 

レッツ、ウォーキングぅ〜♪

 

本日のパトロール記録

 

地域の治安

 

ウォーキングマンに転職しても地域の平和を願う気持ちは変わりません。

 

今日は思っていたより寒くなく、最後らへんは汗ばむくらいの温かさでした。けど、天気は曇りなので自慢の富士山も照れて隠れてしまいました。

「あったかいんだから~♪」って、あいつらどこいった?

 

考えていたことは週末の出張ですね。タイムスケジュール立てないと!シッシッシ。

 f:id:runningmanmanjimaru:20181119062407j:plain

フォーム

 

頭の中で

いちっ、っ、いちっ、っ、

  おしりをかってるく、うんしりをかってるく、ん…………』

と、繰り返し呟きながらリズミカルに歩きます!

フォームについてはまあまあ良かったと思います。無意識とまではいきませんが楽にいいフォームを作っていました。

足の違和感は時折ありましたが、かなり落ち着いています。

ところどころでスロージョギングしても問題なかったです。

明日は一旦ランニングマン再会してみよーかな。 

 

それでは、

今日も1日がんばりま、ショータイム!!

 

<本日のウォーキングの記録>

終了時刻:6:17

距離:3.26km

歩数:3315

f:id:runningmanmanjimaru:20181119062841p:plain