陽気なランニングマンが地球を回る

ランニングの効果や魅力を綴って心も体も健康になれる秘訣を発信しています!

パトロール記録 No.1~今日から俺は~

おはようございます!


本日のパトロール報告です。

今日からついにナンバリングも始めたいと思います。

今日はこの時期にしては温かく、もう少し寒くても良いかなー。と思いました。
昨日の雨の影響で路面がまだ濡れているので注意が必要です!

いつもパトロール中、色々なことを考えます。

<本日のパトロール結果>
・自宅周辺の治安維持
すれ違うパトロール仲間と交わす「おはようございます!」は格別です。
→人はいつもより少なかったですが。温かく、風もありませんが、路面が濡れており転倒注意です!!!

・今日の仕事1日の流れをイメージ
良い事もあれば嫌な事もありますが、走りながらだとポジティブになれます。
→来週以降あるプレゼンの資料作成に使う時間をどこでとるか考えました。

・フォームやペースなどランニングのこと
早朝パトロールのペースは基本的には怪我の予防や仕事に支障のないよう、ゆっくりと。
→焦らず決めたペースを守れました。気持ちよく走れました。シンスプリント予防に内側にやや意識をしてフラット着地しました。もう少しピッチを上げたいところです。

みなさーん、今日も一日がんばりましょーーー!!


《記録》
 日時:11/7 5:58
 距離:5.33km
 時間:26分45秒
 平均ペース:5分1秒
 平均心拍数:148bpm
 ピッチ:179spm
 歩幅:1.12m
 消費カロリー:352kcal
 GARMIN(ガーミン)より

f:id:runningmanmanjimaru:20181109233802j:plain