陽気なランニングマンが地球を回る

ランニングの効果や魅力を綴って心も体も健康になれる秘訣を発信しています!

2018-11-09から1日間の記事一覧

パトロール記録 No.2~デビューの疲れ~

おはようございます!!!本日のパトロール報告です。 はじめに今日は最近の寝不足の影響でとても寝起きが悪く、体もまれにみる重さでした。最初1kmはネガティブちゃんでしたけど、最後はしゃっきり目が覚めて思考がはっきりしてきました。今日は早めに寝よ…

パトロール記録 No.1~今日から俺は~

おはようございます! 本日のパトロール報告です。 今日からついにナンバリングも始めたいと思います。 今日はこの時期にしては温かく、もう少し寒くても良いかなー。と思いました。昨日の雨の影響で路面がまだ濡れているので注意が必要です! いつもパトロ…

ランニングあるある、昨日の自分に負けたくない!

昨日に引き続き今日も同じコースで6キロ走破! 走る前、走り始めは、(ゆっくり、ゆっくり。リハビリだから)と、自分に言い聞かせてたけど、いざ走ってると、(昨日の自分に負けたくない!昨日より進化してるんだ!)と思い込み、ペースを上げちゃう人、多いん…

やっぱり体力落ちてたー

先月サッカーの試合で肉離れして、長期安静を余儀なくされ本日リハビリがてら6kmのランニング再開。 愛用のGARMINを身に着けて約1か月ぶりのラン。 GARMINを着用してから、がむしゃらにタイムだけ気にするのでなく心拍数もチェックしちゃってます。心拍…